FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.12.31 (Sun)

こんにちは 当ブログへようこそ

このブログは、ラブドールと一緒に生活する私が、ラブドールに色んなやらしい恰好をさせて、エッチな写真を撮って楽しむブログです。

今まで、一般カテゴリでドールのエッチな写真をご紹介して来ましたが、一般カテゴリでは性行為を直接表現した内容を書けなかったりと色々と制約もあるので、もっとエッチな記事を書きたいと、このアダルトカテゴリに分家を作りました。
(一般カテゴリの「ドールとトイのある暮らし」も、引き続き宜しくお願い致します)
現在、我が家に居るラブドールはシリコンアートさんのユウコ、オリエント工業さんの”かれん”と若葉、木偶の坊さんの等身大ぬいぐるみドールです。

せっかくアダルトカテゴリに分家を作ったのだから、こっちではラブドールの写真だけでなく、ラブドールに合うオナホールやおっぱいグッズなどラブドールとの生活をより楽しむ為のグッズについてもご紹介していきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
[PR]

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

23:59  |  ご挨拶  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2017.10.21 (Sat)

遥花の日記(7)

一ヶ月半ぶりの遥花の日記です。

今回は、遥花にピンクのタンクトップと花柄のミニスカートを穿かせてみました。

せっかくのミニスカートなので、パンチラだけを色んなシチュエーションで撮ってみました。

はるか193

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

22:58  |  遥花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.10.15 (Sun)

かれんの日記(48)

この間の連休に遥花の写真を沢山撮ったので、今回は遥花の日記をお届けしようと思っていたんですが、この週末は時間が無くて、あまり写真のチェックが出来なかったので、遥の日記はまた今度に見送り。

その代り、今回はかれんの日記をお届けします。

姉妹ブログ用にかれんのキャミワンピの写真を撮影をしていたんですが、その時に少しだけパンチラ写真も撮っていたので、今回はそれをご紹介します。

写真の枚数も少ないですが、ご了承願います。

かれん985

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

18:38  |  かれん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.10.08 (Sun)

エクセラの日記(13)

またまた、エクセラの日記です。

網タイツ購入を機に、エクセラを集中的に撮影したのです。

今回エクセラに穿かせたのは、網タイツでは無く、普通の黒パンスト。

パンスト越しパンチラや、ブラジャー姿、それに今回はエクセラに一人エッチをさせてみました。

EXL500

と言う訳で、4週連続でエクセラの日記をご紹介していますが、集中連載は一応これで一区切り。

次回は、違う娘の日記をお届けする予定です。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

21:19  |  EX-Lite  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.10.01 (Sun)

エクセラの日記(12)

今回も、エクセラの日記です。

もう暫く、エクセラの日記が集中的に続きますので、ご了承願います。

今回もエクセラに網タイツを穿かせてみました。
(何しろ、先日買った網タイツは4種類セットでしたので、色々穿かせてみないと)

と言う訳で、今回は一番目の小さい網タイツを穿かせてみました。

そして、今回はEX-Liteの限界に挑戦するべく、今までにないポージングに色々挑戦してみました。

EXL458

この記事の続きを読む方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

19:40  |  EX-Lite  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.24 (Sun)

エクセラの日記(11)

前回に続き、今回もエクセラの日記です。

前回はエクセラに網タイツを穿かせてみましたが、今回は、普通の黒パンストです。

今回は、エクセラの黒パンスト姿だけでなく、上半身のブラ姿も撮って見ました。

EXL423

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

22:28  |  EX-Lite  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2017.09.17 (Sun)

エクセラの日記(10)

久しぶりにエクセラの記事を書きます。

エクセラの日記も、今回でようやく10回目。

前から、EX-Liteはパンストとタイトスカートをモチーフにした写真を撮る為にお迎えしたと書いてますが、前から網タイツを穿かせたいと思っていました。

今回、ようやく網タイツを買ったので、早速エクセラに穿かせてみました。

P1230780.jpg

今回買った網タイツは網の目の大きさが異なる4種がセットになったもの。

アマゾンで買ったのですが、販売元が中国の業者で、納品までに2週間ぐらいかかりました。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

21:15  |  EX-Lite  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.10 (Sun)

ドールの季節到来?

久しぶりに雑談です。

この土日は、ずっとかれんの撮影をしていました。

2日間で4ポーズ(服4着)分を撮影しました。

とは言え、これは非エロの姉妹ブログ向けの写真なので、こっちのブログでご紹介する予定はありません。
(気になる方は、そっちのブログの方も見て頂けると有り難いです)

9月に入ってから、週末はずっとドールの撮影。(ちなみに先週はエクセラの撮影をしていました)

8月にドールの撮影を全然していなかったら、一気に写真の在庫が無くなってしまったのです。
(7月までは、山ほど写真の在庫があったのに)

8月、何でドールの撮影をしていなかったと言うと、ずっと週末は海に行っていたからです。

いや、私は非リア充で、一緒に海に行く友達や女性が居る訳ではありません。

勿論、海も一人で行っているのです。

一人で湘南の海水浴場へ行って、砂浜にレジャーシートを敷き、1日中波打ち際を見ながら日に焼いています。

同じメタボの中年オヤジでも、日に焼けていると何となく恰好良く見えるんじゃないかと言う思いがあって、夏は日に焼けに行くのですが、何故かいくら日にあたっても全然黒くなりません。

何より、サングラスをしていれば、ずーっと水着の女性を見ていても怪しまれないのもイイですね。
(これが一番の目的だったり?)

子供から大人まで、波と戯れる女性達を見ていると、時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

プールと違って海は中年男が一人で日に焼いてもあまり不振に思われないし、それに何と言ってもタダなのも嬉しいですね。

と言う訳で、健全な季節も終わり、また不健康に(?)ドールと戯れる日々が戻って来ました。

とは言え、ドール撮影はやっぱり楽しいです。

これはこれで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

22:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.10 (Sun)

遥花の日記(6)

今回は、前回に続きピンクタートルネックとカーキ色のタイトスカートを着た遥花の写真です。

前回は、あまり写真をお見せ出来ませんでしたが、今回はその分沢山お届けしたいと思います。

遥花の撮影も大分回数を重ねてきた事もあり、今回はソファに座らせて、新しいポージングにチャレンジしてみました。

前回に続き、今回も太ももとパンツだけでおっぱい要素はありません。

はるか160

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

20:26  |  遥花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.03 (Sun)

遥花の日記(5)

今回も遥花の日記をお届けします。

遥花の日記もようやく5回目を迎えました。

今回の遥花は、ピンクのタートルネックとカーキ色のタイトスカートと言うお姿。

今回は遥花を椅子に座らせてエッチなポーズを取らせてみました。

はるか147

今回は写真の枚数はちょっと少な目です。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

テーマ : ラブドール - ジャンル : アダルト

21:19  |  遥花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT